来ちゃいました(^^;)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MRT @ temys2.eng.shizuoka.ac.jp on 97/9/23 19:00:19

In Reply to: MRTさんへ(VSProの件、私信でなくてもいい)

posted by hiv @ toky2DU17.tk.mesh.ad.jp on 97/9/23 17:52:51


> 昨日のバーチャスティックプロのボタン配置の件ですが、私の方が
> ぼけていました。
> 同じなのはボタンの角度で、縁からの距離は違っています。
> 確かに上のボタンの方が好ましいような気がしますね。
> メンゴメンゴ。(死語)

ボタンの角度は、確かにいいんですがねえ・・・。
私は振り替えするまで、非常にやりにくく思ってました。
だって、ホントに手を置く場所がないんですから。
パッドのボタン配置にあわせたから、あんな妙な配置になったんですね。

> しかし、なんだかんだ言って『怒首領蜂』が家にあるのはいいですねえ。
> 今までどうやっても3つぐらいに分かれていた2面のつなぎが、序盤と
> 中盤、中盤と終盤という具合にくっつきました。
> 近いうちに全つなぎ出来るかも。
>
> つながったら嬉しいだろうな。
> その喜びの為に頑張りたい。

ホント、いいですねえ。
しかし2面って、ホントにつながるんですかねえ?。
私なんか、前半130HIT位が限界です。
繋がったら、2周目に行く条件は満たすのですが、果たして!。