Re: スパロボFフライングゲット!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 粗肉 @ proxy10.tky.plala.or.jp on 97/9/23 20:29:57

In Reply to: スパロボFフライングゲット!

posted by らいあー @ ppp8185.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/9/23 19:27:10


> このゲームあまり買うつもりではなかったのですが、
> 売ってるのをみたらついつい買ってしまいました。
>
> 発売の経緯がなんだったので、分割した影響(バグとか)を
> 心配していたのですが、やっぱり、入ってました、
> お詫びとお願いという紙が。
>
> なんでも、ゲームを始めた状態でいきなり
> オプションを選択するとリセットがかかってしまうらしいです。
> ただ、セーブデータがあれば平気らしいです。
> 急いでたのは分かるけどバグくらい直せって感じですか。
>
> とりあえず、これからプレイします。

初期サターンでは、お詫びの紙のバグはおきませんでしたが
サターンの型式によって起こる物と起こらないものがあるので
いれたと思います。