ってゆーか、ファイナルB版ってカンジ・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 紫苑レイ @ jnCliC-117-23.ppp.justnet.ne.jp on 97/9/23 23:34:54

In Reply to: Re: うちのサターンでは・・・

posted by らいあー @ pppcf10.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/9/23 20:54:27

> > 初期サターンでは、お詫びの紙のバグはおきませんでしたが
> > サターンの型式によって起こる物と起こらないものがあるので
> > いれたと思います。
>
> たしかに、おっしゃるとおり、うちのサターンでも
> そういう現象はおきませんでした。


私は怖くてやってません。
速攻でセーブしちゃいました。

> ただ、オプション画面で音楽をステレオをモノラルにきりかえ、
> また、すぐにオプション画面に入ると
> 表示がステレオに戻ってたりはしますが(笑)。
> これも、セーブデータがあれば平気なのかな?

はうぅ・・・、ヘックスラインもリセットするとデフォルトに戻りますぅ。

あと、再起動が以上に遅い!!
立ち上げ画面もスキップできないし・・・さいてーかも?
戦闘シーン前の読み込みも長いし・・・(PS新スパロボと大差なし)
#切り替えも遅い!!

何だか、ファイナルベータ版っぽいです(;_;)

まぁ・・・DVE(だっけ?)は良かったです。

あと、少しネタばれ(?)
まさか!エヴァ参号機が出ようとわ!!