Re: 木曜発売の意味って?? (



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: takobyu @ hmt4.hitachi.co.jp on 97/9/22 16:01:36

In Reply to: 木曜発売の意味って??

posted by takobyu @ hmt4.hitachi.co.jp on 97/9/22 15:55:20


>
> みなさんレスありがとうございます。
> やはり面倒くさがらず、発売日に秋葉に行けばよかったと
> 後悔しています。
>
> シューティングなんてマイナーだから横浜で手軽にGET
> 出来るぜ!と思ったのが間違いでした....。
> (横浜のヨドバシは早々と売り切れでした....。)
>
> 上の「年貢さん」の書き込みを見る限り、秋葉で入手するの
> も困難みたいですね。
> 移植決定から、楽しみにしていたので、入手出来ないのは
> 苦しいです。うぉぉー弾避けしたい!!
> 再入荷はいつ頃なんでしょーかね?このままでは体に悪い
> ので、バツグンでもやって気をしずめます。フゥ.....。
>
> P.S.ちょっと疑問に思ったのですが、最近のソフトは木曜発売
> になったのに、
> (木曜発売にしたのは、売り切れても土曜日には入荷出来る
> ようにした為と思っていましたが....。)
> これでは、まったく意味が無いような気がします。
> どーなってんのでしょう??