木曜発売の意味って??



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: takobyu @ hmt4.hitachi.co.jp on 97/9/22 15:55:20

In Reply to: ドドンパチ何処にもねぇー

posted by takobyu @ on 97/9/22 14:16:12


みなさんレスありがとうございます。
やはり面倒くさがらず、発売日に秋葉に行けばよかったと
後悔しています。

シューティングなんてマイナーだから横浜で手軽にGET
出来るぜ!と思ったのが間違いでした....。
(横浜のヨドバシは早々と売り切れでした....。)

上の「年貢さん」の書き込みを見る限り、秋葉で入手するの
も困難みたいですね。
移植決定から、楽しみにしていたので、入手出来ないのは
苦しいです。うぉぉー弾避けしたい!!
再入荷はいつ頃なんでしょーかね?このままでは体に悪い
ので、バツグンでもやって気をしずめます。フゥ.....。

P.S.ちょっと疑問に思ったのですが、最近のソフトは木曜発売
になったのに、
(木曜発売にしたのは、売り切れても土曜日には入荷出来る
ようにした為と思っていましたが....。)
これでは、まったく意味が無いような気がします。
どーなってんのでしょう??