ゼクセクスに移植希望に関して



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: おおもりよしはる @ 202.219.39.138 on 97/9/22 15:18:55

昨日これなかったのでちょっと・・・・・

サタマガ創刊号かそこらで移植希望が高かったことに対し「今度はそういった声にも答えます」と言っておられたこともあり期待してたのですが、そのうち声が少なくなり・・・・・。
事実上お流れになってましたが、やっぱり、家庭用に移植されてない名作は古くさいとか言わずにどんどん出して欲しいです。
ゼクセクスに限らず、コナミさんにはグラディウスIII、トライゴン、サンダークロス、アーケード版悪魔城ドラキュラ(これは無理か!?)など出して欲しいです。

エクシングさんのシリーズに関して、エクシングの人が「ゲームは文化である」といってました。
まさにその通りですし、そういうことでタイトーの作品を出してくれることにとっても感謝してます。

コナミの作品もやりたいな・・・

ゼクセクスはアーケードで2周クリアするまでやりました。
<2周目1面ボスって時間切れで自爆するまで死なないのってバグでしょ?(昔から気になってたんですが)>
SSでなら移植できると思うので是非出して欲しいです。
 
デモが蛇足とは言いますが、あの野郎の声の素人っぽさは、コンバット越前に通ずるものもあって私は大変気に入ってます。
あれもあの声のままで出して欲しいぞ!

こなみさんには、これらのゲームを出してくれさえすれば・・・もう何も言いませんから・・・。