確認していただけました?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: まるまる @ ng50.cnet.ne.jp on 97/9/23 14:06:11

In Reply to: ゼクセクスに移植希望に関して

posted by おおもりよしはる @ 202.219.39.138 on 97/9/22 15:18:55


> 昨日これなかったのでちょっと・・・・・

10月は是非ともよろしくお願いいたします。

> ゼクセクスはアーケードで2周クリアするまでやりました。
> <2周目1面ボスって時間切れで自爆するまで死なないのってバグでしょ?(昔から気になってたんですが)>

え、あれってバグだったんですか?単に敵か固くなっただけだと思ってました。

> デモが蛇足とは言いますが、あの野郎の声の素人っぽさは、コンバット越前に通ずるものもあって私は大変気に入ってます。
> あれもあの声のままで出して欲しいぞ!

そうですね、なんだかんだいってデモは必要だと思います。(完全移植という点でも。)前からいってますが、「おまえたちに任せてはおけぬ・・・。」は最低聞きたいですし。(^^)
なんだったら、ゲームスタート時にデモの有り無しを選択できるようにすれば良いだけだと思います。(ゲーム天国みたく)