レスどうもです



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: コンバット老人 @ 165.76.18.169 on 97/9/23 23:59:26

In Reply to: Re: おいらもMD版が一番だと思う

posted by ドラゴん @ duhr163.urban.or.jp on 97/9/23 13:09:51


上に書き忘れた、なぜMD版が一番かということですが、曲の”のり”が一番良いと思ったからです。


> 移植担当に「夢幻の心臓」「ダイナソア」「魔法学園ルナ!」のゲームデザイン職人・富一成氏があたった事もあり、純粋に移植として納得のいく仕上がりになっていました。

発売が日本テレネットということで、あまり期待していなかったのですが良いできで、その理由がやっとわかりました。
そうゆうことだったんですねぇ。


> 惜しむべきは、ハードウェアのバージョンチェックが充分でなく、初期型のメガドライブでは動作不良が多かったことでしょうか。

そんなことがあったんですか。
オプションのINTMODEってなんなんですかね。(あっ関係ないか)


> 音楽がCUBEだったというのは初耳です。

エンディングで確認したので確実です。
確認のためにちょっとやってたら、またやりたくなってきました。
(ううっ時間がほしい)