Re: 祝!放送継続おめでとう!センチメンタルナイト!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ビート @ oka008.aimnet.or.jp on 97/9/23 22:49:27

In Reply to: 祝!放送継続おめでとう!センチメンタルナイト!

posted by 海腹たしすん @ bigppp1.big-c.or.jp on 97/9/23 14:10:57


> あいかわらず、月曜の夜は接続できず、切ない気持ちでスパロボFとルームメイトしながら、
> 暴れていました(笑)ちくしょ〜(;_;)

 もうスパロボFとルームメイトが入荷したのですか。ルームメイトは今度はデータ保存が大丈夫ですよね。

> センチの発売が12月中旬だそうで・・・・なんとなく25日にでそうな気がしますね

 発売の際はお店で大規模な宣伝を繰り広げてください。当店購入者はサターンBBSに名が載せられますとか(笑)。いや、ホントにポスターをどばーっと貼るとかやってもらいたいです。

> そろそろプライス狩りの季節?(笑)テーブルクロス・ドラマCDがそろそろ出るかな?

 CDは必ず取らなければならない。でもときメモの筐体に入るとかするのかな?そのままキャッチャー入りだとジャケットが傷つきそう。
 とにかく放送延長嬉しいです!。本編発売の際の放送ではどんな騒ぎになるのか今から楽しみです。