祝!放送継続おめでとう!センチメンタルナイト!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 海腹たしすん @ bigppp1.big-c.or.jp on 97/9/23 14:10:57

In Reply to: 原画集出るらしいよ センチメンタルナイト!

posted by ビート(センチ普及委員) @ oka020.aimnet.or.jp on 97/9/22 23:53:06

こんにちわ!
あいかわらず、月曜の夜は接続できず、切ない気持ちでスパロボFとルームメイトしながら、
暴れていました(笑)ちくしょ〜(;_;)
センチの発売が12月中旬だそうで・・・・なんとなく25日にでそうな気がしますね
とりあえず年内に発売してほしいです。
甲斐さんの原画集が発売??これは要チェックですね、予約しておいたほうがいいですね。
そろそろプライス狩りの季節?(笑)テーブルクロス・ドラマCDがそろそろ出るかな?
また金が・・・・・・。
とにかく番組継続ということでよかったです。(^^)なんとなくこうなりそうな気はしていたのですが(^^;
では