Re: リセットしまくり



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: アンコロ @ 202.221.245.63 on 97/9/23 01:06:23

In Reply to: Re: リセットしまくり

posted by KiRYU @ 159.153.72.134 on 97/9/22 19:48:52


> 自分は現在「1面中ボス(?)までに170Hit」の修行中のため、2面以降は
> ほとんど見てません(苦笑)。
> っていうか、こういうことはクリアーしてから挑戦しろってのにね(笑)。

はあ、やはり皆さん2面の「400HIT以上」よりも1面の「160HIT以上」
なんですね。よかった自分だけじゃ無かった(^^。

> > とりあえず面セレ出てきて、お願い。
>
> 蒼穹紅蓮隊みたいに、演習モードがあれば良いのに...

面セレ出てきたら、ゲーム寿命が一気に延びるでしょうけども、
社会生活にも帰れませんから、出なくてもイイかも・・・。


余談ですが、アーケードモードとサターンモードって難易度違うのでしょうか?
(読んでないかな・・・)