Re: リセットしまくり



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: アンコロ @ tko102.kikimimi.ne.jp on 97/9/23 02:25:44

In Reply to: Re: リセットしまくり

posted by hiv @ toky2DU08.tk.mesh.ad.jp on 97/9/23 01:43:17


> 400なんてまだ見えない。
> 2面では290が最高です
> でも、接着する方法はだいたいわかってきたかな。

http://www4.big.or.jp/~hor/dodonpachi/
一応ココ見てやってるんですけど、2面クリア時の目標点数が1900万
とか書いてあるんですよ。ワハハですな。

> 全然違うのでは?
> ボスの売ってくる弾数が全然違うし。

ああ、やっぱり。やっぱりねぇ(笑)。
なーんだ。その気になっちゃった。
いや、こっちの話です(^^;。

> 余談だけど、オリジナル面は何故はいってるの?
> あれ、面白いかな?

いや、やはりサービス業ですから入れてくれたのではないかと・・・。

面白くは無いとおもいます。デザエモンのサンプルゲームクラス。