やばいかも



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: hiv @ toky4DU13.tk.mesh.ad.jp on 97/9/23 00:49:13

In Reply to: 怒首領蜂まとめレス

posted by Kei @ proxy1.highway.ne.jp on 97/9/22 23:46:54

> 社会人なのでみなさんが盛り上がる時間帯に書き込めません(ミナサンガウラヤマシイ)。

こんにちは。
私も社会人ですが、だんだん職場から書き込むのが悪いことだと感じなく
なりつつあります。
やばいかも。

> みなさんサターン版が難しいと言っておられます。確かにアーケード版とは微妙に
> 違いますが、私はそれほどは感じません。
<失礼ながら省略>
> 一回だけでもテレビを立てて、思いっきり画面に近づいてプレイすれば違った印象を
> 受けるのではと思うのですが......

この辺、実際のところよくわからないんですよねえ。
異常なほどよく死ぬし。
確かにお金を投入してない事からくる、緊張感の欠如が原因かも。
縦の26インチでやってるんですけどね。

> 買えないとお嘆きの貴兄へ。日曜日のお昼頃秋葉原のメッセサンオー本店に行ったら、
> 特製Tシャツ付きで定価で売っていたような記憶があります。
<失礼ながら以下省略>

怒首領蜂のTシャツですか?
それは惹かれますねえ。
アンケートはがき送ると抽選で100名様に!!とかないかな。
最悪PS版の時にもやってくれれば・・・。