怒首領蜂まとめレス



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Kei @ proxy1.highway.ne.jp on 97/9/22 23:46:54

社会人なのでみなさんが盛り上がる時間帯に書き込めません(ミナサンガウラヤマシイ)。

みなさんサターン版が難しいと言っておられます。確かにアーケード版とは微妙に
違いますが、私はそれほどは感じません。
自分では、故障覚悟で21インチテレビを縦置きしているのが効いてると思っています。
現在の業務用匡体は、29インチ/RGB接続/モニターとの距離50センチという環境で
しょうから、テレビ横置きでプレイしている方が弾避けできないのはしょうがないと
考えます。
一回だけでもテレビを立てて、思いっきり画面に近づいてプレイすれば違った印象を
受けるのではと思うのですが......

買えないとお嘆きの貴兄へ。日曜日のお昼頃秋葉原のメッセサンオー本店に行ったら、
特製Tシャツ付きで定価で売っていたような記憶があります。Tシャツにすご〜く
惹かれましたが、もう買っちゃっていたのでやめときました。
明日まだ残っているかは分かりませんが、是非行ってみましょう。
(Tシャツの件、勘違いだったらゴメンナサイ)