Re: もうあきらめてます。絶対無理!!TO



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: サスカッチャー @ p3ngy110.highway.or.jp on 97/9/23 00:18:47

In Reply to: Re: うーん・・・。

posted by T.カイザー @ cs2f143.ppp.infoweb.or.jp on 97/9/23 00:03:19

>>>>>>>>これはかなり確かな情報ですが、サターン版VF3の開発は
>>>>>>>>全く進んでいないそうです。
>>>>>>>>>かなりユーザーなめてますね。3は新機種の第一弾、ってとこですか。こんなことするから「1番」になれないんじゃないの?
>>>・・・・・・・・・ってゆーか、それマジですか?!
>>>作ってないの? ほんとに?
>>>>作ってることは作ってるんですが、キャラが全く(といっていいほど)動かない状態だそうですよ。
>>やっぱサターンでVF3というのは無理なんでしょうかね?
>アクセラレーターつけるという話も最近聞きませんし・・・。
>どうするんでしょう・・?