Re: うーん・・・。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: T.カイザー @ cs2f143.ppp.infoweb.or.jp on 97/9/23 00:03:19

In Reply to: これ以上はいえない

posted by 匿名希望 @ 133.33.89.155 on 97/9/22 16:49:29


> >
> > > これはかなり確かな情報ですが、サターン版VF3の開発は
> > >
> > > 全く進んでいないそうです。
> >
> >
> > かなりユーザーなめてますね。3は新機種の第一弾、ってとこですか。こんなことするから「1番」になれないんじゃないの?
> > ・・・・・・・・・ってゆーか、それマジですか?!
> > 作ってないの? ほんとに?
>
> 作ってることは作ってるんですが、キャラが全く(といっていいほど)動かない状態だそうですよ。

やっぱサターンでVF3というのは無理なんでしょうかね?
アクセラレーターつけるという話も最近聞きませんし・・・。
どうするんでしょう・・?