Re: バーチャスティックプロのレバー交換した方います?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: SST @ p3ykhm317.highway.or.jp on 97/9/22 23:05:48

In Reply to: バーチャスティックプロのレバー交換した方います?

posted by MRT @ temys2.eng.shizuoka.ac.jp on 97/9/22 20:18:58

あ、いいですねぇ。光センサーレバー。2年くらい前のAOUか何かで見て
いいなぁって思ってたんですよ。でも当然のようにマイクロスイッチのカチ
カチはないですよね?操作感、どうなんだろう?
ところで僕はPROは持ってませんが、自分がセガ店舗STAFFな為、自作
のアストロコンパネスティックを愛用しています。(笑)でも中身は同じで
しょうけど。まず、セガはアーケード用のコンパネを作る際にボタン・レバー
は、各メーカーと契約してると思うので、簡単には付けられないのは当然だと
思います。規格が違うのかな?(他のメーカー製のものは知らない)
ちなみに電源は僕の場合だったら本体から5Vひっぱっちゃいますね。
電源必要ならそれしかないんでは?