Re:質問&回答



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: サターンファン @ tokyo14-50.msn.or.jp on 97/9/21 13:35:31

In Reply to: Re:質問&意見

posted by GO @ d11-30.join-am.or.jp on 97/9/21 12:13:35


> > それらの機能が内蔵されたサターンを発売して欲しいんですか?それとも外部の拡張ボード?
>拡張カートリッジを使ったものです。そして今までの内蔵機能を殺さないため、拡張機能(3Dポリゴン)を追加し、アーケードの完全移植とまではいかなくてもそれ並みにはできるのではないでしょうか。そしてまだモデル2が売れているのでそのソフトに関しても完全移植可能なものもあると思います。
>次にサターンがアーケード並みになりアーケードに行かなくなるといった質問もあるようですが、PSはナムコという強力なアーケードメーカーがついておりそのソフトに関しても完全移植しているのでサターンがそういう現状になったとしてもそれはないと思うし
アーケードゲームとはビデオゲームがすべてではないと思うので
まったく行かなくなるという事はまずないと思います。

>  セガのユーザーってアーケードのファンが多いからこういうハード強化論が多いですよね。結局追いつけないいたちごっこなのに。
>確かに追いつけないでいますが、家庭用ゲームにアーケードを持ってくるセガのコンセプトとしてはこの位しないと後々の普及が難しくPSや64に押されて売れないハードになってしまうかもしれない。だからすぐに作ってくれとは言ってないので早くても
98年夏以降ををと思っています。