Re:化け訂正&続き



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: GO @ d11-08.join-am.or.jp on 97/9/22 00:09:02

In Reply to: Re:なるほど、しかし・・・

posted by GO @ d11-08.join-am.or.jp on 97/9/21 23:51:06

>スーパー32xのような道を…です(なんか作為的だなあ、そんなはずないけど)
 今、アーケードは少し落ちめです。その原因として家庭用ハードの進化があることは否定できません。客を呼ぶには、アーケードでしかできないものを供給する必要があるわけです。それがプリクラであり、大型筐体ものなのです。 テーブルゲームも同じです。家庭用では遊べない高性能のボードを使用したゲームを制作しないとテーブルゲームのインカムは落ちます。セガは店舗運営とアーケードゲーム制作をしているので、家でなんでもできてしまうと困っちゃうんですよ。