Re: 爆笑必至です(^^;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: グリズリー1 @ ppp0466.wbs.or.jp on 97/9/19 15:04:29

In Reply to: 中立の立場で意見を下さい

posted by 夢浦 忍 @ p047111.mirai.or.jp on 97/9/19 07:25:24

真剣に議論しているのにこんな事言うのは、失礼ですが。

ほとんど、読ませていただきました。
暇潰しにもなりました。
おいらもちょろちょろと書き込みもさせて頂きましたし。

おいら個人は別に構わないのだけど、ここはあくまでセガさんが
みんなに提供してくれた公共の場ですからねぇ。
主催者の迷惑にかかると思うようなら、やめた方がいいすよ。

夢浦さんなりタイトーさんなりでHP作って、BBSやCHATを作っておいて
ここで結論が出にくいようなら、アドレスを提示して移動するとかね。
メールだと、おいら見ないから(^^;

他の方が言っていますように。
タイトーさんは反論に対し適切な返答をしましょうね。
マリオやソニック、ナイツのフォローしてほしかったなあ(自分でしろってか)。

いやあ、きゃんバニ(新作が楽しみ)もおもろいケド、ナイツはもう最高です(^^;
ナイツはスルメみたいなゲームですから。