Re: 少しだけ・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ありむ @ h020.p056.iij4u.or.jp on 97/9/20 09:32:02

In Reply to: Re: えーっとですね・・・

posted by SRM2 @ ppp126.saganet.ne.jp on 97/9/20 00:46:22

> 「ギャルゲーはダメだ」とゆーのも、意見の一つとして聞き流せばいいのに、
>「説得」らしきもの行い泥沼へと転がり落ちています。

この部分なんですが、「ダメ」って表現が問題になっちゃったんです
よ。説得というより確認。

夢浦さんはこのことを「クズ」と表現したのですが(「クズだって言
うんですか?」って。←表現は少し違ったかも)、タイトー3匹さん
は「質が低い(悪いだったかな?)と言っただけだ!内容を勝手にね
つ造をするな!」って。(夢浦さんが何故そういう発言に至ったかは
長いので省略させて貰います。不毛だし(笑))

夢浦さんの本意としては、タイトー3匹さんには「そうじゃありませ
ん。私はコレコレこういう理由でエロゲーは○○だと思うんです。」
という理由なり根拠なりを示して欲しかったのだと思います。

まぁ実際は見てのとおり見事にハマっちゃいましたが。(って他人事
みたいな説明でいや〜ん☆)

#少し気になったのでつい・・すみません。