Re: キャミィの性能



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: へみん @ www.jaist.ac.jp on 97/9/20 08:51:22

In Reply to: 補足サンキュでっす。キャミィの性能については・・・

posted by じじい使い @ kanazawa1-65.ap.plala.or.jp on 97/9/19 20:30:12

> 対戦を50戦ほど友人とこなしましたが、特に強いわけでも
> 弱いわけでもないと感じましたが。

なるほど、そんなもんでしたか。
私は中Kとスパイラルアローの使い勝手の良さから結構強いんじゃないかな
と思ったわけでして。

> 召還は、ベガは持ちキャラではないのでやりこんでません。
> よって性能差は分かりません・・

技の出が少し遅いような気がしたんです。
ついでにちょっと離れたところに出るんで至近距離では使いにくかったり。

> でも。オリコンで中足払いからスパイラルアロー、あとは
> 入るだけキャノンスパイクが、なかなか威力があります。

なるほど〜。私はゲージはほとんどスピンドライブ〜につぎこんでました。
この技(Lv.1)も使い勝手がいいと思います。

> 今回の出現はゼロ3への布石なのか・・

PS版にも出るんでしょうかね?
私はてっきりXvsSFからの使い回しかと... (^^