補足サンキュでっす。キャミィの性能については・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: じじい使い @ kanazawa1-65.ap.plala.or.jp on 97/9/19 20:30:12

In Reply to: ちょっと追加

posted by へみん @ www.jaist.ac.jp on 97/9/19 20:12:31


> 対戦相手がいないときはオプションで2PをHUMANからCOMにしてやると
> 対戦モードで一応コンピューター戦が可能です。

こんな方法もあるのか!試してみます。

>
> そこで使ってみて私はキャミィー結構強いと思いましたです。
> 中足払いにキャンセルがかかりませんが、密着から中足→目押し小足→
> スピンドライブスマッシャー等が入りますね。
> それに中Pならキャンセルがかかるので、各種必殺技が簡単に繋がりますし。
>
> ちなみに召還はベガのより少し性能が落ちるような気がしましたがどうでしょうか?

対戦を50戦ほど友人とこなしましたが、特に強いわけでも
弱いわけでもないと感じましたが。
召還は、ベガは持ちキャラではないのでやりこんでません。
よって性能差は分かりません・・
でも。オリコンで中足払いからスパイラルアロー、あとは
入るだけキャノンスパイクが、なかなか威力があります。

今回の出現はゼロ3への布石なのか・・