Re: お礼忘れてた、「ありがとう」。TO



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: はにぱに @ ppp6.nagoya.hal.ac.jp on 97/9/20 05:39:15

In Reply to: Re: ブラッドファクトリーについて

posted by はにぱに @ ppp6.nagoya.hal.ac.jp on 97/9/20 05:37:57


> > ブラッドファクトリーは、一言で言うとチマチマしています。(笑)
> > しかし、そのチマチマとしたターゲットを破壊した跡に残る血しぶき(何十体と残る)は快感を増大させてくれます。(^_^;
> > 自キャラクターの動きもスピーディーで、さくさく進みます。
> > 洋ゲーなんですけど基本は良くできたゲームですよ。
>
> 自分に趣味があってそうでたぶん買っても損はなさそうですね。
> (でも、血しぶき見る趣味はないです。)
> 洋物のめちゃめちゃ系みたいだし良い良い。
> しかし、なんか外人は血とか死骸とかにこるよねー
> いんちき臭いリアルがまたおもしろいんだけど。
> ちまちまってのも実は好きだったりするし。
> 絵的にかっこいいし、
> 給料入り次第購入決定。