Re: ブラッドファクトリーについて



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: はにぱに @ ppp6.nagoya.hal.ac.jp on 97/9/20 05:37:57

In Reply to: Re: ブラッドファクトリーについて

posted by 四国三郎 @ proxy1.highway.ne.jp on 97/9/20 04:43:33

> ブラッドファクトリーは、一言で言うとチマチマしています。(笑)
> しかし、そのチマチマとしたターゲットを破壊した跡に残る血しぶき(何十体と残る)は快感を増大させてくれます。(^_^;
> 自キャラクターの動きもスピーディーで、さくさく進みます。
> 洋ゲーなんですけど基本は良くできたゲームですよ。

自分に趣味があってそうでたぶん買っても損はなさそうですね。
(でも、血しぶき見る趣味はないです。)
洋物のめちゃめちゃ系みたいだし良い良い。
しかし、なんか外人は血とか死骸とかにこるよねー
いんちき臭いリアルがまたおもしろいんだけど。
ちまちまってのも実は好きだったりするし。
絵的にかっこいいし、
給料入り次第購入決定。