シーズンモードはやりたいですねー。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: りぃ @ p3ngym061.highway.or.jp on 97/9/20 01:51:09

In Reply to: セガツーリングカーについて

posted by アレク @ ppp242.kanazawa.nsknet.or.jp on 97/9/19 23:00:51

PSではそういうのが大流行りなきがするけどSS(ていうかセガにかな)ってそういうのないですよね。ゲームがおもしろいからいいけどやりたいな、シーズンモード。
ところで画面写真について、色合いはよく分かりませんがアーケードのものかどうかは車を見ればすぐ分かりますよ。サターンのものはぎざぎざしてますから。ただ車が真っ直ぐ前を向いていると時は分かりにくいかもしれませんけど。
後、オリジナルコースは入るのは知ってますよね? でも追加6コースなんて言ってるとバチが当たりますよ(^^; まあ開発スタッフを信じて待ちましょう。