セガツーリングカーについて



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: アレク @ ppp242.kanazawa.nsknet.or.jp on 97/9/19 23:00:51


 今週のサタマガにセガツーリングカーの紹介記事ありまして開発画面を
 見て感じたのですが、1番最初に開発画面公開された時の画像と色合いと
 言うか感じが全然違いません????

 最初見たときは「解像度荒いけど色的にアーケードの雰囲気だねーいいねー」
 なんて思ってましたが、今週のサタマガの開発画面写真見ると「なに!!
 前に公開されていた画面(色合い)と全然違うじゃん!少しガッカリ」って
 思いました>やっぱ最初の公開画面は加工してたのかな。。。

 アーケード+おまけ程度のゲーム内容だったら購入ためらうなー
 せめて10コース用意して、MDのスーパーモナコGPみたいに1シーズン
 ポイントで争いたいものです!>それぐらいサービスしてもバチはあたんない
 よね?・・・ アレクでした。