Re: 同感できません。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: グリズリー1 @ ppp0459.wbs.or.jp on 97/9/20 00:38:50

In Reply to: ファミチュウはともかくサタマガは俺的に全然オッケー

posted by くれじじ(64ピカチュウ欲しー☆) @ cckgo.cck.dendai.ac.jp on 97/9/19 20:50:29

N64のポケモンはどうかと思います(そんなトコに反応すんなって?)

折角151種ものモンスターが居て、ピカチュウもその中の1種に過ぎないわけで
ピカチュウだけでは成り立たないのです。他のモンスターとの相乗効果によって
ピカチュウというキャラはより魅力になっているのです。

このゲームでは別に他のモンスターも出るでしょうが、
タイトルをピカチュウに絞ったのは間違いです。
ピカチュウファンが多いのは解りますが、
他のモンスターが好きな人だって居るのだから、その配慮がなっていないと思います。

えっ!?虹色の青春はどうなんだって?わはは(独り言)


> > (さらに前ページによればシルミラ1万5千本・・泣くしかないですって)
>
> どこ?

このサターンBBSのVOL299の事では?

駄文失礼しました〜