かなり同感です。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: シュウメイ @ Ntk229DU04.tk2.mesh.ad.jp on 97/9/19 23:47:21

In Reply to: ファミチュウはともかくサタマガは俺的に全然オッケー

posted by くれじじ(64ピカチュウ欲しー☆) @ cckgo.cck.dendai.ac.jp on 97/9/19 20:50:29

僕も心が離れそうなユーザーの1人なんで、、、、
こういった状況を理解していないユーザーが多すぎます。
また問題だとも思わないユーザーも、、、、
何年後かにセガの新機種が出たとしても、
18推や18禁などのことを考え直さない限り
メジャー機にはなれないんだろうな、、、

ホントに今年の年末のラインナップやライトユーザーに対するPRに
期待するしかないですね。

って悲観的なことはここまでにして、S・F3いいっすねー。
他にもやりたいソフト多すぎですね! 嬉しい悲鳴ーーーー!!!

PS くれじじ さんのハガキいつも楽しみにしています!
   (隠れくれじじファンの)シュウメイでした。
    (実はイ中イ非ファンだったりもする。)