ギャルゲー



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: いけち @ 202.229.117.205 on 97/9/19 23:16:24

In Reply to: サターン前半の汚名を晴らすのはデジタルサーカスかも

posted by くれじじ @ cckgo.cck.dendai.ac.jp on 97/9/19 21:05:35

去年のデジタルサーカスでは、一番目立つところに
バーチャロンと並んで ROOM MATE が展示されていたのが…。

こんな事はユーザが決める事ではないので、
僕らの希望を言ってもしょうがないのですが、
あえて言うなら、
アゼルとかグランディアとか(たくさんありすぎるので以下省略)を
どんどん見せてほしいです。

ビデオマガジンも不安。
デジタルサーカスの時に流されたビデオマガジンは
ギャルゲーが多かったので、見ていて恥ずかしかったです。

でもデジタルサーカスは良かった。
VF3の予告映像を見る度に鳥肌が立ちました。
マジでかなり寒い時期だったし(笑)

#広島でもやって欲しいけど、
#去年全然盛り上がらなかったから不安