サターン前半の汚名を晴らすのはデジタルサーカスかも



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: くれじじ @ cckgo.cck.dendai.ac.jp on 97/9/19 21:05:35

 下のファミチュウとサタマガの話でも書いたけど
ギャルが蔓延していた前半のていたらくで(これはてセガにも責任がある)
定着したイメージで離れてしまったユーザーを取り戻すのに
デジタルサーカスみたいなイベントは絶好の機会だね。
これからもバシバシ企画するべし!
 
 もちろん、いろんな人が楽しめるゲームが充実していることが前提だけど。
今まではギャルゲーだけが露出するのがまずかったわけだから
(PSだってギャルゲーはけっこうな数になるのにイメージは不動)
「サターンにはこれだけソフトがあるんだよーー」ってことを
大々的にアピールするのが秋から冬にかけての最優先事項だと思う。
 そうじゃなきゃこれだけ充実している最強のラインナップが
「隠れた名作」になってしまうぞ!

もったいないお化けが出るぞ!