えぇ!?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: てんてん @ gate.mew.co.jp on 97/9/19 11:08:52

In Reply to: メック2、やはりだめっぽい

posted by ZAKK @ ppp023.mediawars.or.jp on 97/9/19 07:09:57

> サタマガで居酒屋さんのレビューのコメントを読んだんですが、
> あちこちにアイテムが落ちてるそうで。
> 大盛り下がり大会ですな、まったく。
> やってないくせになんですが、こういう移植をするから
> 「洋ゲーってやっぱりだめだな」
> なんてことを言われてしまうんだよなぁ。

まったく同感です。ガングリでさえアイテム“拾う”なんてのは
なかったですもんね。
これで、アイテム獲得時の音が“ぽこぴょーん”なんて音だった日には・・。
どうせだったらゲームモードを選択可能にしてくれると良いなぁ。
“ビギナーモード”はアイテムありで、
“エキスパートモード”は本来のゲームシステムを使用・・とか。
本来のといってもちゃんとパッドで動かせるようになってなきゃ困るけど。

でも,もしそうなっても“ビギナーモード”でばかりやってると思う(^^;)