メック2、やはりだめっぽい



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ZAKK @ ppp023.mediawars.or.jp on 97/9/19 07:09:57

サタマガで居酒屋さんのレビューのコメントを読んだんですが、
あちこちにアイテムが落ちてるそうで。
大盛り下がり大会ですな、まったく。
回復ってなんなんだ?!
弾薬補充だと!
記事の方も「アイテムなんか邪道だ」という人は無視すればいいことなんて書いてある始末。
残念ながらこの要素はカット・・・のところは読んでておもわず笑ってしまいました。

パソコン(WIN95)持っている人は
MechWarrior2 Mercenaries(もちろん英語版)を買って
これにDirect3Dパッチを当てて遊んだ方がよいと思います。
僕はそうしてます。
KALIで簡単に対戦できるし。

やってないくせになんですが、こういう移植をするから
「洋ゲーってやっぱりだめだな」
なんてことを言われてしまうんだよなぁ。