やってますね



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MRT(シューティング連合静岡支部) @ temys2.eng.shizuoka.ac.jp on 97/9/19 19:48:12

In Reply to: やらなかったらいつまで経っても出来ない(縦置き)

posted by hiv @ apopt9.iis.u-tokyo.ac.jp on 97/9/19 16:55:13

> 「えっ、そうなんですか」
> おどろく私。
> 次に出てきた言葉は、当然と言うべきか、愚かと言うべきか。
> 「あの・・・、私、そういうことやったことないんですけど、出来るもん
> なんですか?」
>
> 彼は動きを一瞬止め、次にこう言ってくれました。
> 「やったことない、やったことないって言っても、やらなかったらいつまで
> 経っても出来ないしねえ。」
>
> ・・・、なんということでしょう。
> まさかゲーム基盤屋で、これほど簡単で、これほど大切な事を教わるとは。
>
> そうです。
> やってみなかったら、いつまで経っても出来ないのです。
> 幸いにして私は、このBBSでMRTさんの力を借りて音を出すことに
> 成功しました。
> それは意外と簡単なことなのです。
> ただ踏み出せるかどうか、それが問題だと思います。
>
> 縦は本当に良いですよ。(笑)

少々照れますが・・・。
やらなかったらいつまで経っても出来ない。正論ですね。
そうです。特に基板の世界では、自分から何かやってみたい、そして
分からなければ聞く、というスタンスがないと奥深く楽しめないと思います。
ハーネス制作、同時押しボタンも全て基板屋任せというのは少々寂しい物です。
簡単な物くらい、自分で何とかしてみましょう。

皆さんも思いきって、業務用モニタ(縦置き可)を買ってみませんか?。