Re: 誤解も六階もないわ!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 鉄腕ヒカリ @ wanya.cc.titech.ac.jp on 97/9/19 17:27:59

In Reply to: 誤解がないよう言っておくが。

posted by タイトー3匹 @ th5sa69.obirin.ac.jp on 97/9/19 15:05:45

何かで読んだのですが
伝言板などで,見ず知らずの相手の性格にまで,
話をするようになったら,熱くなりすぎだなのだそうです.
すでに冷静じゃないのだから,書き込みはそれまでに.

(例えば,
 あなたは視野が狭いとか,
 あなたは横柄だとか・・・)

言いあったってねぇ・・・
こーゆーのは意味がないもん
だって,本当はわかりっこないでしょう?
・・・相手の背景とか,どんな性格だとか・・・
お互いの年齢すら分からないのに


以下蛇足ね

ギャルゲー好きか嫌いかに絞って話すなら意味あるけど
プレイヤーが云々の話になると意味がないと思うなぁ
だいたい中学生がギャルゲーにはまってるのと,
未婚の30台がギャルゲーにはまってるのじゃあ,
状況はおそらく大きく違うのだしね・・・

結局,人それぞれなんだから
話するのは自分が好きか嫌いかくらいにしておけばぁ?