Re: 2万円か...(ニヤリ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: KiRYU @ 159.153.72.134 on 97/9/19 17:12:22

In Reply to: やらなかったらいつまで経っても出来ない(縦置き)

posted by hiv @ apopt9.iis.u-tokyo.ac.jp on 97/9/19 16:55:13

> 今ものがあるのかを尋ねると、26インチのものがあるとのこと。(2万円)
>

その手のものの値段って全然わからなかったのですが、結構安いんですね。
それくらいなら14インチのTVの値段にチョット上乗せする程度で買えてしまい
ますねぇ...

> 早速くださいと言おうとした刹那、彼はこう付け加えました。
> 「音は自分で何とかしてもらわないといけませんよ。
>  うちは基盤屋ですから、そこまではやってません。」
>
これって、左・右の音声用の端子を新たに作って事ですよね?

> 縦は本当に良いですよ。(笑)

部屋に26インチという巨大なモニターを置くスペースがあるなら
挑戦するのが吉ですね。

自分の部屋にはそんな余裕は無いッス(泣)。
(↑だったらもっと小さいモニターにすれば?ってツッコミは無しネ)