セガのハードとソフト部門は仲が悪いのか!?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: こず @ proxy.notes.ricoh.co.jp on 97/9/19 15:55:58

In Reply to: っていうか、せめてセガのゲーム位対応させい!!

posted by ぶろんうぃん @ hmt.hitachi.co.jp on 97/9/19 14:52:28

> 自分のところで出したハードなんだから、せめて自社のソフトで位
> 直接対応して欲しいぞ!!

よーく考えたらそれって当たり前のことですよね。1万も2万もする
周辺機器を出荷ベースで万単位で売っておいて,自社が全く対応しな
いとは。。。

> わざわざ電源落として、FDDオペレータ入れて・・・。
> じゃ面倒臭くてかなわんぞ!!

ほんにその通りです。さらにゆうと,オペレータの機能も超ぷあ。一括
コピーの機能くらいほしいよ。本気でユーザーのこと考えてんの?その
場しのぎで作ったんじゃないの?

> ほんとに・・・たのむよぉ〜。

たのむよ〜。(りさいくる)

どっかの雑誌にハード部門とソフト部門の交流が少ないのが原因と書いて
あったけど,ユーザーのことを考えてくれるんだったら,是非対応してく
ださい。

対応できないのだったら,その説明が欲しいですね。

こず@PROSC−ML管理人