一度お試しを。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: GSIJEF @ 163.42.90.247 on 97/9/18 15:27:25

In Reply to: サターンを買いました

posted by しんご@同志社 @ proxy.doshisha.ac.jp on 97/9/18 15:14:19


> ただ問題なのはパワーメモリーを全く認識しないこと。
> 旧サターンの方なら1/10の確率で認識するのに、
> 2台目の方は50回やってもピクリともしません。
> これはどっちの方が悪いのだろうか・・・

多分PMに問題があります。

PMの差込口の両端に金属の接点があります。
で、これが不出来で使ってるうちに奥に引っ込んでしまいます。
この部分が接触不良だと認識しないそうで、この金属をドライバ
ーかなにかで引っぱり出せば(壊れない程度に)OKです。
これで「認識しない病」はかなり良くなるはずです。

自分の場合今のところこの方法で「認識しない病」は治ってます。

PS:XBANDのVSは熱いですよ〜