サターンを買いました



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: しんご@同志社 @ proxy.doshisha.ac.jp on 97/9/18 15:14:19

1台は弟にあげてしまった(普及活動の一環)ので、
先週2台目となる白サターンを購入してきました。
デザインについては、最初は「どーかなー?」とか思っていましたが、
見た目がスッキリしていて、好感が持てました。
リセット&パワーのボタンも押しやすくて、結構気に入ってます。

で、親友から頂いたサンダーフォースVを早速プレイ。
をぉ、なかなか良い感じです。
処理落ちも思ったほど少ないし。
今のところ、6面のボスで爆死です。

ただ問題なのはパワーメモリーを全く認識しないこと。
旧サターンの方なら1/10の確率で認識するのに、
2台目の方は50回やってもピクリともしません。
これはどっちの方が悪いのだろうか・・・

最近、サタモデを買おうかどうか迷う日々を過してます・・・
でわでわ