Re: は〜〜〜〜い!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: AH720819 @ 210.155.20.94 on 97/9/19 06:14:49

In Reply to: ブラックマトリクスに期待してる方おられますか?

posted by B+う+M @ tproxy1.tsuyama-ct.ac.jp on 97/9/19 01:21:25


> 私は9/26日号のサタマガで初めてコレの存在を知りました。
> 「ぱっ」と、ビトウ・ゴウ氏の原画を見た瞬間に「ああ、こりゃ買いだ」と
> 思ったのですが、よく読んでみると内容も面白そうだった(笑)

ぶっぶ〜〜〜!!原画は土屋杏子さんだよ〜〜ん(ダーティペアフラッシュなど・・・あとアダルトマンガ界では有名なひと)ビトウ・ゴウ氏は原作だよん

>
> ちょっとギャルゲー要素(う〜ん、違うか?)も入っているようなんですが、
> 先頃「同級生2」を初めてプレイしてNECインターチャネルを見直し、
> そこにきてコレなんで、十分アリです。
> 私はこの手の世界観がとても好きなのでわくわくしてます。
> しかもジャンルは一番好きなS・RPGだというではないですか。はよ出せ。
>
> まだご存じ無い方、いっぺん雑誌等で確認してみてください。

わたしも期待してま〜〜す!!(^^)