ブラックマトリクスに期待してる方おられますか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: B+う+M @ tproxy1.tsuyama-ct.ac.jp on 97/9/19 01:21:25

私は9/26日号のサタマガで初めてコレの存在を知りました。
「ぱっ」と、ビトウ・ゴウ氏の原画を見た瞬間に「ああ、こりゃ買いだ」と
思ったのですが、よく読んでみると内容も面白そうだった(笑)

ちょっとギャルゲー要素(う〜ん、違うか?)も入っているようなんですが、
先頃「同級生2」を初めてプレイしてNECインターチャネルを見直し、
そこにきてコレなんで、十分アリです。
私はこの手の世界観がとても好きなのでわくわくしてます。
しかもジャンルは一番好きなS・RPGだというではないですか。はよ出せ。

まだご存じ無い方、いっぺん雑誌等で確認してみてください。