Re: 本日発売ソフトの売れ行き(うちの店では)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 店長1号 @ 203.181.115.228 on 97/9/19 01:38:31

In Reply to: 本日発売ソフトの売れ行き

posted by あきら @ ppp8390.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/9/19 01:34:54

> まず、ストコレがダントツに売れました。
> そのあと何が売れたかというと・・・。
> ほとんどが売れなかったです・・・。(PSも込みで)
> N64の実況サッカー3がぼちぼち出たくらいだね。
>
> みんなが期待しているドドンパチは
> ほとんど売れなかったです。
> (うちの店では一本も売ってないです。)
>
> 地域差はあると思うが、
> おたく系(と、うわさで聞いている)専門学校がある所でも
> 売れてないそうです。
>
> ゲームとしてはやりごたえはあるが
> 知らない人にとっては
> 他のゲームと一緒という事か?
>
> ちょっと残念だね。
うちの店では・・・

ストコレよりもドドンパチのほうが感触よかったです。

後はサターンのパチスロ。

最近、入荷本数を少な目にしたソフトばかり売り切れて・・・

初回本数の見方を変えなければ・・・