Re: ごめんなさい。語弊があったようです。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 店長1号 @ 203.181.115.219 on 97/9/19 03:21:13

In Reply to: ちょっとよろしいでしょうか

posted by いーぢま @ bunpc22.ccn.yamanashi.ac.jp on 97/9/19 03:01:26

> > そうですよね、犯罪行為ですからね。
>
> この「犯罪行為」というのと、先の店長1号さんの書き込みにある「違法な行為」ということの根拠を教えて頂きたいのですが。
> 何かしらの法律に明文化されているのでしょうか?

すいません、書き方に間違いがありました。

そこまで深く考えずに「違法な行為」と書いてしましました。

法律にはまったく詳しくないもんで

結局のところいいたかったのは、大多数の店舗が守っている発売日という

法則を破っているってことをいいたかったんです。

(あくまで法律ではなく、法則)