プロフィールプロ裏コマンドだれかおしえてー。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: IT @ r2.fujitsu.co.jp on 97/9/18 12:36:27

29インチのやつを7月に買いました。
以前に載っていたコマンドを試したのですが、反応がありません。
どなたかご存じでしたらレスお願いします。
ついでに感想など。
ラのつく電気屋さんで、本体21万でした。SVHSが4台つなげます。画面はさすがにきれいで、文句なしです。モニターなので
テレビ放送はビデオをとおして見ています。
バツグンなどを縦にしてあそんでみましたがまんまゲーセンで
良いです。
ただし、本体50Kgのため縦にするには気合が必要です。
21インチのほうが良かったかなとちょっと思います。
はやく帰ってどどんぱちやりたいー。