このコマンドで出来ると思います。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: wko @ proxy01aa.so-net.or.jp on 97/9/18 19:18:06

In Reply to: プロフィールプロ裏コマンドだれかおしえてー。

posted by IT @ r2.fujitsu.co.jp on 97/9/18 12:36:27

> 29インチのやつを7月に買いました。
> 以前に載っていたコマンドを試したのですが、反応がありません。
> どなたかご存じでしたらレスお願いします。
> ついでに感想など。
> ラのつく電気屋さんで、本体21万でした。SVHSが4台つなげます。画面はさすがにきれいで、文句なしです。モニターなので
> テレビ放送はビデオをとおして見ています。
> バツグンなどを縦にしてあそんでみましたがまんまゲーセンで
> 良いです。
> ただし、本体50Kgのため縦にするには気合が必要です。
> 21インチのほうが良かったかなとちょっと思います。
> はやく帰ってどどんぱちやりたいー。


1 本体テレビの電源を入れる。

2 リモコンでテレビの電源を切る(スタンバイ状態)。

3 次の順番でボタンを押す。

  リモコンで、「画面表示」→「5」→「音量+」→「電源」

これでサービスモードになります。