Re: なんか同じ事の繰り返しみたいですね。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: グリズリー1@暇人 @ ppp0468.wbs.or.jp on 97/9/19 00:00:25

In Reply to: #297あのツリーまとめ(261L)暇ならどうぞ

posted by メイルシュトローム @ nedgw.ned.co.jp on 97/9/18 21:44:04

> タイトー3匹氏の意見をまとめてみました。
> 今後の参考にでも。

おう!

> #297_510

> #297_106

106から始まって510…この議論と関係ないログもあるとはいえ、凄いですね。

まあ、あくまでタイトー3匹氏の個人的な意見ですから、
さらっと流して、いいと思いますよ。

『読解力が足りない』の連呼にはアレですが…。
あまりにも相手に失礼では。

あと、エロゲー擁護派(まあ、おいらもそうなんだけど)の方々が
ナイツを馬鹿にしたのにはカチンときた(苦笑)
もしかすると、この議論のお陰でナイツの印象を悪くされなければいいのだけどね。