はーい!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ぽんぽこ @ d08.tsu-usr1.nisiq.net on 97/9/17 15:05:23

In Reply to: グランツーリスモの感想?(けっこう長文)

posted by ヌルリン @ omy2176.bekkoame.or.jp on 97/9/17 13:06:32


> さてここでみなさんに質問があります。ツーリングカーに”しゃみせんモード”
> やAutoDriveをつけ、VF3のアキラの崩撃雲身双虎掌は1ボタンで出
> るようにし、AWWの次回作はさくら大戦とおなじくらいの難易度にして業界
> TOP(一般客ゲット)を狙いたい人手を上げてー
>

サターンの欠点として取っ付きが非常に悪いゲームが多く、
皆でわいわい遊ぶ事が非常に困難なゲームばかりというのが
ありまして。
「三味線モードだけ」ってのはちょっとまってよグッバイですが、
お手軽モードと普通のモードの併用は大歓迎です。
グランツーリスモは・・・うーん。
スピード感の無さのほうが問題かな?
難易度のほうは開発がモータートゥーンのチームらしいので
めちゃムズモードも入ってるのでは?

それよりぼくちんはワイプアウトXLの続編をやりたーい!