とりあえずサントラを買います。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: TKO @ PC2158.fujimi.hosei.ac.jp on 97/9/17 15:03:45

In Reply to: STCCはあるレベルをこえると!

posted by am@津山高専 @ tproxy1.tsuyama-ct.ac.jp on 97/9/17 14:52:12

サントラの初回に体験版が付くそうなので(予約済み)、それやってみます。
でも時間の都合でTGSバージョンと同じだそうです。
参考にならないってことかな?

> STCCはあるレベルをこえるととてつもなくおもしろくなります!
> タイヤのグリップの限界を感じれるようになれば最高です!

そうですね。特に3戦は未だにわかりません。
当然まだやってます。(一旦引退したけど)
(ツーリングカーBBS http://www.sega.co.jp/sega/arcade/touring/mailbox/ 参照)

> ここまでやりこむ価値はアルゲームなので購入なさってはどうでしょうか。
>
> #ちなみにアーケード版にもとづいた意見です

当然製品版も買いますよ!
今週のサタマガにはグランプリとエキスパートが載っています。
新コースも入るんですか。<サタファンで見た

結局XBANDには対応しないみたいですね。
やってはみたかったけど。