サントラの体験版



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: am@津山高専 @ tproxy1.tsuyama-ct.ac.jp on 97/9/17 16:35:08

In Reply to: とりあえずサントラを買います。

posted by TKO @ PC2158.fujimi.hosei.ac.jp on 97/9/17 15:03:45

> サントラの初回に体験版が付くそうなので(予約済み)、それやってみます。
> でも時間の都合でTGSバージョンと同じだそうです。
> 参考にならないってことかな?

みたいですね(^^;;;
TGSVerはツーリングカーBBSで結構叩かれてましたから(^^;;
やっぱりアーケードをやり込んだ人からみるときびしい評価になるみたいですね。
製品版に期待します。

> > STCCはあるレベルをこえるととてつもなくおもしろくなります!
> > タイヤのグリップの限界を感じれるようになれば最高です!
> そうですね。特に3戦は未だにわかりません。
> 当然まだやってます。(一旦引退したけど)
> (ツーリングカーBBS http://www.sega.co.jp/sega/arcade/touring/mailbox/ 参照)

ラインがいっぱいあって、結構はしりに個性がでるのもこのゲーム
の特徴ですよね!
オングリップ走行っていうのに的をしぼってるのが成功してると思います。
各コーナーにあるギャップまで考えてはしるゲームはほかにないでしょう。

> > ここまでやりこむ価値はアルゲームなので購入なさってはどうでしょうか。
> > #ちなみにアーケード版にもとづいた意見です
>
> 当然製品版も買いますよ!
> 今週のサタマガにはグランプリとエキスパートが載っています。
> 新コースも入るんですか。<サタファンで見た

サタファン見てないんですが、またフライング情報なのかな(笑)
カラーリングが変えれるのはいいですね。

> 結局XBANDには対応しないみたいですね。
> やってはみたかったけど。

技術的には行けるんでしょうけどね。
#2イントぐらいだから。

でも、アノゲームでレスポンスが悪い通信対戦やってもしょうがない
ような・・・。
ケーブル対戦はほしいですね。無理してでもやりますよ。僕は。
それでは!