Re: やっぱ縦?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: おおもりよしはる @ meshsv27.tk.mesh.ad.jp on 97/9/17 12:57:00

In Reply to: さあ皆さん、モニターを立てましょう

posted by MRT(シューティング連合静岡支部) @ temys2.eng.shizuoka.ac.jp on 97/9/17 12:42:53


> 私が「怒首領蜂」に出会ったのは、正式発売の1週間前、
> 地元のゲーセンに行ったら「先行入荷」と言うことで置いてありました。
>
> 自称「B級シューター」の私がニューゲームをプレイしないわけがありません。
> 早速50円を投入、自機は前作からのAを使いました。
>
> プレイするとどうでしょう、以外と避けられます。
> メストの言うことはウソではありませんでした
> 蜂もばっちり隠れてます。
>
> で、2ボスに突入。するとどうでしょう、あの弾幕は。
> 「うひゃー、すげえ攻撃するもんだなあ」と思った物です。
> さらにあの針弾。敵のゲージが赤くなって一層激しくなりました。
> しかしあの攻撃を避けているのです。「俺って凄い」と思いました。
>
> それが私が「怒首領蜂」を好きになったいきさつです。
> もう一目惚れですね。
>
>
> そしていよいよサターン版「怒首領蜂」が発売される。
> あの興奮が家庭で味わえる。もう楽しみです。
> まだクリアしてない(6ボスで終わった)けど、
> いつか必ず「火蜂」まで行ってやる。
> 「てっさ」のをやってちょっと移植度を心配してますが、
> 皆さん、モニターは立てましょう。
>
> それでは。

申し訳ないです。
さっき買ってきました!
まだ2回しかやってないんですが・・・・・・・
アーケードでは2周目の4面まで逝きましたが、家(横画面)でやったら4面で死にました(;_;)
68のディスプレイ(14インチ)たてても、ビデオ端子じゃ滲んでよく分からないです<5面死亡>(^ ^;;;;;;;;

こうなったら25インチのテレビを立てるしかないのでしょうか!?(核爆)
縦置きディスプレイが本気で欲しいです!

<レイヤーセクションもそうだったなぁ・・・・・・>